飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】遠藤利三郎商店(東京・押上/ビストロ&ワインバー)

連日満席のビストロ&ワインバーで幹部候補大募集!

◇募集の概要◇

既存の中心メンバーたちの 独立、卒業も控えており、今後の中枢を担うメンバーを広く募集します。

トレンドに便乗した息の短い業態ではなく、「本物を身近に」深く永くお客様にお楽しみいただく業態開発を、スタッフが真剣に、のびのびと、安心して長く働ける組織を造って行きます。
そのなかで、あなたのキャリア、ポテンシャルを考慮したポストを用意します。

◇お店の紹介◇

オーナーは「日本輸入ワイン協会事務局長」「日本ワインを愛する会事務局長」など要職を兼任、アカデミー・デュ・ヴァンの講師としての人気も高い遠藤誠。店舗デザインは「ペニンシュラホテル」を手掛けた橋本夕紀夫氏。
ビストロ&ワインバーとしては都内屈指の品揃えを誇り、本格的な料理とともに提供しています。
「ワインアパートメント」への出店も、料理、ワインともに「素晴らしいクオリティ」と評価されたことで誘致を受けました。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 遠藤利三郎商店
業態 ビストロ&ワインバー
募集職種 キッチンスタッフ
勤務地 東京都墨田区押上 1-33-3
最寄駅 東京メトロ半蔵門線、都営浅草線 押上駅 徒歩7分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇)
給与 経験者 25万円~(経験・実績を考慮して応相談)
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
家賃補助
試用期間あり
美味しいまかない付き
勤務時間 11:00~
席数・客単価 席数 56席
客単価 6000円

◇こんな人材を求めています!◇

明るく前向きで新しいことに意欲的な方。
ワインと料理を通して、お客様に楽しい時間を提供することに喜びを見いだせる方。

◇特にPRしたいポイント◇

「まず出店ありき」ではなく地に足を付けて展開を計画、実施していきます。

勉強会や研修旅行も視野に入れ、スタッフが「成長し続けられる」チーム造りを目指しています。
あなたにとってもきっと働きやすい職場です。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社遠藤利三郎商店
所在地 東京都墨田区押上 1-33-3
代表者氏名 林 洋介
設立 2015年4月
従業員数 22名
事業内容 飲食店舗の運営

遠藤利三郎商店(副店長候補・ソムリエ)社員求人情報


<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP