飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】ロドラント ミノルナキジン(東京・銀座/フレンチ)

【急募】キッチンスタッフ1名のみ 募集です

◇募集の概要◇

「流行よりも本質が味わえる。」五感を堪能できるロドラントにしかないお料理と心のこもったお店作りができるスタッフ募集します。

本格的に軌道に乗ってきた今、一緒にお店作りができるスタッフの募集です。
食材や素材本来の味を活かすマリアージュは楽しく、常に進化し続けるシェフのお料理はとても勉強になると思います。
お料理、ワイン、日本酒とのマリアージュ会など定期的に開催しています。リピートしてくださるお客様もとても多く、「素材そのもの、組合せしたときの相乗効果を実感できる!素晴らしい!」と大変ご好評いただいています。

◎とにかく、フランス料理が好きな人、やる気のある人、率先力のある人を募集します。

シェフは20歳よりキャリアをスタートし、岐阜「ラーモニー・ドゥ・ラ・ルミエール」にて山村幸比古氏に出会い、その素晴らしさの多くを学び、東京に移る。渋谷「ル・シャン・ド・ピエール」、銀座「レカン」で約10年の修行を経て、1998年渡仏。フェルナン・アランビット氏、ジャック・シボワ氏の下で約2年半の研鑽を積み、2001年帰国。「ラ・ブリーズ・ドゥ・ヴァレ」料理長を5年間務めた後、2008年8月銀座にロドラント ミノルナキジン開業しました。来年は10周年と節目の年となります。スタッフは勤続年数も長く、フランス研修など経て、さらなる飛躍に向けての募集です。

◇お店の紹介◇

席数20ほどの温かくも落ち着いた雰囲気のお店です。

店名のロドラントとは「芳香・香りある」という造語に表現、コート・ダジュールやバスク地方の星付きレストランでフレンチの本質に触れ、香り、味わい、時や空間を五感で楽しんでもらいたいと思っています。

料理は流行を追いかけるのではなく、吟味した食材や素材、お皿、インテリアまでシェフのこだわりがあります。ガストロノミーの本質をとらえる高いクオリティのOriginalite(独創性)。
「流行よりも本質が味わえる」とリピートしてくださるお客様もたくさんです。
フレンチのクラシックな技法で仕上げられた日本の旬や季節感が味わえます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 ロドラント ミノルナキジン
業態 フランス料理店
募集職種 【急募】キッチンスタッフ1名
勤務地 東京都中央区銀座 7-7-19 ニューセンタービルB1F
交通 銀座駅 B3出口徒歩3分
JR新橋駅徒歩5分
雇用形態 正社員
応募資格 年齢20歳~48歳まで(経験者優遇)
年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成のため若年者等を採用
給与 キッチン経験者22万円~
未経験者20万円より(要相談)
待遇 賞与年2回(夏・冬)あり
一年に一度昇給あり
制服貸与
海外研修あり
雇用保険あり
勤務時間 9:00~23:00
席数・客単価 席数 20席
客単価 昼 8000円、夜 18000円
年間休日 月6~8回(内、月2連休あり)、夏季休暇、冬季休暇
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

とにかく、フランス料理が好きな人、やる気のある人、率先力のある人を募集します。

◇特にPRしたいポイント◇

20席の小さなお店ですが、料理や食器、カトラリー、椅子などシェフのこだわりある空間で一人一人のお客様を大切にお迎えしています。 食材、素材本来の味を活かすマリアージュは楽しく、とても勉強になると思います。五感すべてを刺激しながらのおまかせコースは、脇役の食材も主を引き立て、記憶に残る一皿となり、完成されていく。食材に対しても真摯に向き合うからこそ、他にはない組合わせ、感動が表現できると思います。進化しつづけるお料理、シェフの姿勢にもリピートのお客様が多い理由のひとつ。 旬の移り変わりをシェフの感性を通して、古典と現代性を意識した料理。店名でもある「香り」を大切に、五感を堪能できるロドラントにしかないお料理と心のこもったお店作りを一緒に出来る人を募集します。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 ロドラント ミノルナキジン
所在地 東京都中央区銀座 7-7-19
代表者氏名 今帰仁実(ナキジン ミノル)
設立 2008年8月
従業員数 7~8名
事業内容 フランス料理店

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP