飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【正社員求人】銀座ブション・ドール Bouchon d’Or(中央区銀座/フレンチ)

銀座でリヨン料理とワインを楽しむ居酒屋”ブション”

◇募集の概要◇

ビストロやブションで一人前の料理人になれるよう自分を磨きたいという気持ち、活気ある店作りに情熱を注いで下さる方のご応募をお待ちしております!(レストラン経験者優遇します。)

◇お店の紹介◇

Chez AZUMAオーナーシェフ東敬司が以前暮らしてい たリヨンで感じたブションの活気と美味しさをフランスそのままの雰囲気で楽しめる店を、という思いで'09年夏にオープンした店舗です。

”ブションBouchon”とは、コルク栓を指しますが、リヨンでは居酒屋や大衆レストランを意味します。
料理は東シェフ監修のもと、リヨン名物の”クネル”や”トリップ”など地元で親しまれているものを中心に、ワインもリーズナブルで幅広い品揃え。大人が仲間同士で気軽に訪れ、賑やかに楽しめる「ブション」を現在営業中です。
リヨンを超える美味しさと心地良さのあるブションをともに作っていきましょう!


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 銀座ブション・ドール Bouchon d’Or(有限会社シェ・アズマ)
業態 フランス料理
募集職種 キッチンスタッフ
勤務地 東京都中央区銀座 5-9-5 田創館ビルB1F
交通 東京メトロ銀座駅 徒歩2分
雇用形態 正社員
応募資格 経験者優遇
給与 月給17万円~(応相談。経験・能力など考慮の上決定します。)
待遇 交通費支給
賞与
制服貸与
雇用保険
勤務時間 10:00~23:00 (休憩含む)
席数・客単価 席数 30席
客単価 5500円
年間休日 月5日、夏季、年始
お店の定休日 日曜定休、月1回連休

◇こんな人材を求めています!◇

1.フランス料理が好き、フランス料理をもっと追求したい、幅を広げたい、将来は独立したい、などの向上心があり、何事にも積極的に動ける方
2.元気に明るく丁寧なコミュニケーションがとれる方

◇特にPRしたいポイント◇

オーナーの東はフランス料理の原点と言えるクラシックな料理、飾らないフランスそのままの味でお客様に喜んで頂いております。料理やお客様に対する考え方、飲食店経営についてのビジョンは、自分で店を構えたいという夢を持つ方にとって非常に良い刺激となり役立つこととなるでしょう。

仕事内容は仕込み、食材の仕入れ・管理、メニューの研究・開発、時にはサービスの補助など多岐にわたります。
厨房内はもちろん、お店全体のあらゆる仕事にも関わるおもしろさは小さな店舗ならではです。

銀座という立地は様々なバックグラウンドを持つ方が多い場所です。その中で日々お客様に喜んで頂けるよう考えながら行動することが求められる、やりがいのある仕事だと思います。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 有限会社シェ・アズマ
所在地 東京都目黒区中目黒 3-12-19
代表者氏名 東 敬司
設立 2004年3月
従業員数 11名
事業内容 フランス料理店

東京フレンチ・社員求人一覧ページ


<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP