飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】レストランY-wine(東京・日本橋/イタリアン)

田崎真也x山梨県産食材イタリアン&山梨県産ワイン

◇募集の概要◇

山梨県産の食材とワイン、そして、一流ソムリエ田崎真也のコラボで生まれたログハウス風のカジュアルレストラン「Y-wine わいわい」でのキッチンスタッフのお仕事です。

<<キッチン/キッチン補助>>
山梨からの直送食材、イタリアンの技法を駆使した創作料理の調理。
グランドメニューだけでなく、定期的に行うオーナー田崎真也のワイン会のお料理のメニューも提案していだたけます。
ワインとのマリアージュなど、田崎から直接指導を受けることができます。
経験が少なくてもイチから丁寧に指導を受けられます。
キッチンスタッフでもソムリエ資格の取得もしっかり支援しますし、ワインスクールへの優待制度もありますので、ワインが好きな方には最適な会社です!

◇お店の紹介◇

◆ 山梨県とのコラボレーション!ログハウス風のカジュアルイタリアン ◆
150種以上のワイン&産地保証の質の高い食材が揃っています!

山梨県とのコラボレーションにより誕生した『レストラン Y-wine』。名前の由来は、“みんなで気軽に集まれる場所”という思いを込めています。

ビルの中に忽然と現れるログハウスの外観(もちろん店内も!)。豊かな自然の中にキャンプに来たような気分で、仲間とワイワイ楽しく過ごしていただけます!

そんな当店のオーナーは、世界トップクラスのソムリエ・田崎真也。高級レストランもいいですが、運営店舗はみんなリーズナブルな価格でご提供。ランチはなんと780円から、ディナーアラカルトも510円からと、普段使いしていただけるお店です。
スタンディングバーでは、スタッフとの会話も楽しみつつ気軽に1杯・・・もOK!
すべては「ワインをもっとたくさんの人に楽しんでもらいたい!」という思いから。

お料理の食材は山梨県産にこだわり、最高の一皿へ仕上げていきます。野菜・卵・乳製品・馬肉・お米まで、メニューに産地がついているのが特徴。味だけでなく品質の高さも保証します!
ワインだけでなく、たくさん美味しい料理も食べたい!という目的のお客様も少なくありません。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 レストランY-wine(株式会社サンティール)
業態 イタリアン
募集職種 キッチンスタッフ
勤務地 東京都中央区日本橋 2-3-4 日本橋プラザビル2F
交通 JR東京駅八重洲北口徒歩4分
地下鉄日本橋駅B3出口徒歩1分
雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 夢や目標に向かって努力できる方、お料理とワインが好きな方(経験者優遇、未経験者歓迎)
給与 月給23万円~(前職を考慮いたします)
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
田崎真也ワインサロン優待
ワイン講習会
勤務時間 10時~22時30分でシフト制(遅番、早上がりあり)
お店の営業時間 [月~金]ランチ11:30~16:00/ディナー17:00~22:00
[土]ランチ11:30~16:00/ディナー17:00~21:30
席数・客単価 席数 65席
客単価 3,800円
年間休日 70日
お店の定休日 日祝、冬季&夏季休業、ビルの点検日など
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

~・~ 若い世代を育てています!次のリーダーはアナタかもしれません ~・~
私達の使命は、次世代を担う若い人を育てること。
そのために毎週勉強会を開催し、スタッフ全員の力を上げる環境をつくりあげました。
そこで新しいマリアージュを発見し、次のおもてなしへと繋がっていくのです。
プロフェッショナルを目指すあなたの目標は、努力すれば必ず実現できる場所です。
あなたのアイディアをいろいろ出してください!
サポートをする仲間、応援する先輩が大勢いますので、一緒に頑張っていきましょう!

◇特にPRしたいポイント◇

◆資格取得も積極的に応援します!
社員は当社が経営するワインスクールに通うことができます。社員の多くはこの制度を利用してソムリエ資格を取得!
取得後も、例えばチーズプロフェッショナルになるための授業など・・・気になる授業を好きなだけ受けることができます。

◆あなたの個性が生かせる職場です!
チェーン店と違い、決められたものを作る・売るのではなくスタッフ自らが季節のメニューを企画します。
当店は山梨県の食材にこだわっているのでスタッフ一同で季節の山梨県の食材を探し、こだわりのイタリアンの一皿を作り上げます。
また定期的に開催される田崎真也が企画するワイン会では、当店のスタッフが中心となって創作料理と山梨ワインのマリアージュを考案し、お客様に考案します。食に積極的な方におすすめの職場です!

◆経験が浅くても給与・福利厚生もばっちり!
待遇・休日が厚いのは、プライベートの充実が人間を成長させるから。
20代前半〜30代前半と、若いスタッフが中心になって切り盛りする当店。
未経験から始まったスタッフ、カフェ経験程度から始まったスタッフも今ではお店を引っ張っていく存在に!
学べる環境も最高峰の『レストラン Y-wine』でプロフェッショナルを目指しませんか?


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから

会社概要

名称 株式会社サンティール
所在地 東京都中央区銀座 8-18-11 OGURAビル3F
代表者氏名 西野 麻美
設立 1996年(平成8年)4月1日
従業員数 42名
事業内容 ワイン輸入、レストラン、ワインスクール、山梨県アンテナショップ運営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP