飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】BIFFI TEATRO(ビッフィ テアトロ)(東京・白金台/リストランテ)

将来シェフを目指している方、大歓迎!

◇募集の概要◇

この街で学びこの街で経験することで、この先のビジョンを想像していける店舗です。
新シェフと共に、メニュー構成や料理内容を考えながら自身の成長をしていきたいという思いのある方、
応募を待ってます!

◇お店の紹介◇

<リゾートにある劇場のような大人のレストラン>

料理長自ら旬の食材を吟味し、季節の滋味を存分に堪能していただけるシンプルながら素材の味をしっかり楽しめるイタリア料理を提供いたします。オープンキッチンを取り囲むように大きなカウンターで料理の組上がりをまじかに観劇できる、まさに劇場(テアトロ)を演出しています。
エレガントとクラシックが共存する居心地のよい空間でお食事をお楽しみいただけます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 BIFFI TEATRO(ビッフィ テアトロ)
業態 イタリアンレストラン
募集職種 セカンドシェフ
キッチンスタッフ
勤務地 東京都港区白金台 4-19-21 白金イガックスビルB1F
交通 都営三田線、南北線 白金台駅徒歩8分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇)
給与 セカンドシェフ 月給28万円~33万円 ※経験・能力等考慮して優遇します
キッチンスタッフ 月給22万円~28万円 ※経験・能力等考慮して優遇します
待遇 交通費支給
昇給有
各種社会保険完備
制服貸与
食事付
試用期間有
勤務時間 10:30~22:00
お店の営業時間 ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~23:30(LO 21:30)
席数・客単価 席数 24席
客単価 8,000~10,000円
年間休日 60~70日
お店の定休日 毎週月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
新卒 卒業までのアルバイト就業を前提に応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

<セカンドシェフ>
・シェフをフォローしながら自らも新しいメニューを開発する意欲をお持ちの方をお待ちしています。オープンキッチンですのでお客様とのコミュニケーションも大切なスキルとなります。
・イタリアンでの調理経験者優遇

<キッチンスタッフ>
・何よりも料理が好きな方、経験が浅くとも想いをもってキッチンに立てる方
・お客様とのコミュニケーション力はここでも必要です。劇場の役者である自覚を忘れずに勇気をもってアプローチしてください。

◇特にPRしたいポイント◇

白金台という立地にあり、お客様のレベルも高くその環境下での勤務はあなたの培ってきた経験を活かせる劇場となるはずです。
今まで経験してきた「コト」、感じてきた「コト」、それを「モノ」に落とし込み地域NO1を目指してください。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社 モノ・エディション
所在地 東京都目黒区八雲 3-12-10 パークビラ八雲401
代表者氏名 大野 基樹
設立 1995年9月14日
従業員数 20名
事業内容 レストラン事業、イタリア輸入品販売、インポートショップ経営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP