飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】ピッツェリア ダ・オッジ(東京・下北沢/ピッツェリア)

ライブ感溢れる薪窯ピッツァ専門店

◇募集の概要◇

現スタッフの契約期間終了にあわせて、新規スタッフを募集します!

◇お店の紹介◇

東京・世田谷区代沢の住宅街の一角にあるカウンター席を中心にした薪窯ピッツァの専門店です。
開業6年目を迎え、地域密着のアットホームな雰囲気の中、若いスタッフを中心に日々賑やかに営業しています。

席数26席の個人経営のお店ですので、メニュー等のアイデアも現場で即決、即反映させることができるので、やり甲斐は十分だと思います。
料理を作るだけでなく、お客様とのコミュニケーションも必要なため、仕事は多岐にわたりますが、その分、飲食店経営に必要なスキルが身につきます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 ピッツェリア ダ・オッジ(Pizzeria Da Oggi)
業態 ピッツェリア
募集職種 キッチン兼ホールスタッフ
勤務地 東京都世田谷区代沢 2-29-2 MART 下北沢1F
交通 下北沢駅 徒歩5分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇)
給与 月給25万円〜35万円
待遇 交通費支給
社会保険
勤務時間 11時〜24時
お店の営業時間 平日17時〜23時
土日祝日15時〜23時
席数・客単価 席数 26席
客単価 3,500円
年間休日 82日
お店の定休日 毎週火曜日及び第1,第3月曜日
新卒 応募を受け付けない

◇こんな人材を求めています!◇

現在、オーナーである私がピッツァを担当しています。
今回は、ピッツァ以外の料理全般をお任せできる人材を求めています。キッチンスタッフは基本1人です。
ですので、全くの未経験の方では、少し荷が重いかもしれません。しかし、ある程度経験を積まれた方にとっては、実力を試しつつ経験を積む、最適の環境かもしれません。
もちろん、ピッツァの経験がある方、大歓迎です。
前向きでやる気があり、明るい方を求めています。
独立希望者、歓迎です。
料理経験はイタリア料理にこだわりません。和食、フレンチ経験者歓迎です。

◇特にPRしたいポイント◇

小さな個人店ですので、料理だけでなく、接客や原価管理など仕事は多岐にわたります。なので、自分の力を試したい方、将来の独立に向けて、色々な事を経験をしたい方には最適な環境です。 仕事は、決して楽ではありませんが、忙しい中にもやり甲斐を見つけて、一緒に頑張ってくれる方を求めています。

開業6年目を迎え、たくさんの常連さんに囲まれ、忙しいながらも日々楽しくスタッフ一丸となって、営業しています!
将来、ピッツェリアに限らず、カフェを開業したいと言うような方に最適な環境かもしれません。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社ダ・オッジ
所在地 東京都世田谷区代沢 2-29-2 MART 下北沢1F
代表者氏名 池上啓助
設立 2014年12月19日
従業員数 6名
事業内容 レストラン経営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP