飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】岡山モノリス(岡山県岡山市北区/ブライダル・レストラン)

2018年春グランドオープン!多彩な研修制度/年間休日120日/有給取得100%

◇募集の概要◇

今回の募集は、2018年春にオープンする「岡山モノリス」のオープニングスタッフです。

岡山モノリスは、ラグジュアリーなホテルを訪れたような雰囲気の空間が多数備わり、水辺を臨むモダンで風雅な日本庭園など充実した大人のゲストハウスです。

◇お店の紹介◇

江戸時代より城下町として栄え、政治・経済の中心都市として発展してきた岡山市。
歴史・文化が薫りたつこの地にふさわしい風雅とモダンを紡ぐハイセンスなウエディング空間でスタイリッシュな感性と厳かな感動が調和した“理想のウエディング”を提案します。

ーDINNINGー
石舞台を有する日本庭園が目の前に広がるメインダイニングは庭園の美しい眺めと水のきらめきが圧巻のパーティ空間。
オープンキッチンでの料理パフォーマンスはもちろん大階段や石舞台を使用した感動的な入場シーンなど多彩な演出をお愉しみいただけます。

ーSURVICEー
館内に一歩足を踏み入れるとゆったりとしたロビーやラウンジが広がりまるでラグジュアリーなホテルを訪れたような 雰囲気の空間が多数備わっています。 新郎新婦控室や親族控室はもちろんのこと水辺を臨むモダンで風雅な日本庭園など充実した大人の空間と設備がお迎えします。 おふたりのために訪れたゲストが心から寛げるスタイリッシュなスペースと高いホスピタリティでもてなします。

ーCUISINEー
おもてなしの心を伝える特別なウエディング料理。
瀬戸内海の魚介や山の幸、県内の豊かな 食材をふんだんに使い本物の美味しさを追求した 創作フレンチと和洋折衷の2スタイル。 素材に対して常に誠実な気持ちで向き合うシェフが 一切の妥協なく創りだす料理は、 生涯最高の一日にふさわしい演出です。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 岡山モノリス(株式会社ノバレーゼ)
業態 ブライダル・レストラン
募集職種 調理スタッフ
パティシエ
レストランサービス
勤務地 岡山県岡山市北区今 3丁目7-107
交通 JR岡山駅より車で10分
山陽本線北長瀬駅 南出口より車で6分
雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 特になし(経験者優遇、未経験者歓迎)
給与 月給22万円~35万円
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
別途インセンティブあり
役職手当(マネージャー以上)あり
住宅手当あり(5,000円/月)
全国勤務手当あり(10,000円/月) ※対象者に限る
昇給年1回(3月)※人事考課による
勤務エリア限定制度(※条件あり)
社内レストラン利用補助制度(年間20,000円)
団体保険加入制度
勤務時間 ・1ヵ月単位の変形労働制 (週平均40時間、1日6-12時間労働) 
※シフト例:10:00-19:00 12:00-20:00など
お店の営業時間 平日 12:00-20:00
土日祝 10:00-20:00
年間休日 120日
お店の定休日 祝日を除く毎週火・水曜定休
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

・人の特別な記念日、一生に一度の節目に携わり、幸せを届けることに魅力を感じる
・技術のレベル、家族を大事にする時間も給与も必要、どれも譲れない
・そろそろ地元に帰りたいが、自分がさらに学ぶことができる、もしくは身に付けた技術を生かせるレストランはあるのだろうか
・仕事として以上に、自分の人生の生きがいに出来る場所を見つけたい
上記のように考えている方、是非ご応募ください。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしてます。

◇特にPRしたいポイント◇

1.婚礼料理に携わる
新郎新婦様にとって、結婚式とは何十年もお付き合いをしてきた大切な方々が 一堂に会する奇跡の一日。本当は、自らおもてなしをしたいと思っていらっしゃる はずです。だからこそスタッフは新郎新婦様の「分身」として、おふたり と同じ想いで全てのゲストに「最上級」のおもてなしをしなければなりません。
その「おもてなし」こそが、披露宴最大の演出となり、一生忘れることのできない、 記憶に残る結婚式を創り上げていきます。
「岡山モノリス」でご提供するお料理はお1人平均15,000円の和洋折衷と創作フレンチのフルコース。ドレスコードのあるグランメゾンと同等レベルのスキルも求められています。 年間100組以上のご結婚式を行い、12000名のゲストのご対応をしながら どこよりもスピーディに成長できる環境があります。

2.公平な評価制度
株式会社ノバレーゼでは、「スタッフの幸福の最大化の追求」を人事目標として 掲げています。まっすぐにお客様に向き合い仕事をするためには、スタッフが いきいきと楽しく働ける環境が何よりも大切だと考えているからです。 年齢や性別に関係なく、 実力のある方には責任あるポジションや新しい仕事をお任せしてきた実績があります。
有給休暇100%取得の義務化や最大3年の育児休暇取得、努力し結果を出した スタッフを表彰する「年間MVP制度」、最大200万円の「奨学金返済支援制度」 など、メリハリをもって仕事をし、ライフステージに左右されることなく活躍 しているスタッフが長く働くことのできる環境を創り上げています。

3.充実した研修制度
ステップアップを支援するための研修制度も充実。
年に1度全国のレストランスタッフが一堂に会し、ミシュラン星付店舗のスタッフ から研修を受ける「レストラン大会」や、部署や店舗を超え同じ等級のスタッフと 交流できる「階層別研修」、店舗運営やスタッフ育成について学ぶ 「マネジメント研修」など、オリジナルの研修プログラムも充実。
また、月に1度の月初ミーティングや、四半期に1度のキックオフミーテングなど、 他職種・他店舗のスタッフと交流する機会も多く、学びの場がたくさんあります。
人材を何より大切に考えており、個人が能力を発揮し、お互いを尊重できるよう、 それらをサポートする教育制度が充実しています。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社ノバレーゼ
所在地 東京都中央区銀座 1-8-14 銀座YOMIKOビル4F
代表者氏名 代表取締役社長 荻野洋基
創業 2000年11月1日
従業員数 1,891名(連結)/1,621名(単体) ※いずれもパート・アルバイト含む(2017年6月現在)
事業内容 婚礼プロデュース事業・婚礼衣装事業・レストラン特化型事業

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP