飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】STEREO Kamakura vins & cafe(神奈川・鎌倉/レストラン・ワインバー)

古都・鎌倉の隠れ家フレンチレストラン・ワインバー

◇募集の概要◇

一緒に次のステップへ歩む仲間を募集します。
鎌倉で唯一無二の店を創りましょう。

◇お店の紹介◇

都内トップレストランで研鑽を積んだオーナーシニアソムリエが満を持して出店したレストラン・ワインバー。
様々なシーンで使える『使い勝手の良い店』を目指し、これまで鎌倉には無い形態の店舗を2017年9月1日に開業。

・店名の『ステレオ』に託した想い、
同じ空間、同じ時間を奏でる仲間が、モノラルでは無い、お互い違う仕事をする事で奥行き、立体感のある良い空間を創る。

一人でできる事はたかが知れてます。
当たり前であるチカラを合わせる事が出来てない店が多すぎます。
息を合わせ、チカラを合わせる。一人+一人が創造できる可能性を最大限に活かす店をつくりたいと思いました。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 STEREO Kamakura vins & cafe
業態 フレンチレストラン・ワインバー
募集職種 料理人(料理長候補含む)
勤務地 神奈川県鎌倉市小町 1-6-5 1F
交通 JR鎌倉駅 徒歩3分
雇用形態 正社員
応募資格 誠実で在ること(経験者優遇)
給与 月給18万円~30万円
待遇 交通費支給
社会保険
勤務時間 10:00~22:00の間でシフト制
お店の営業時間 11:00~24:00
席数・客単価 席数 24席
客単価 4,000円
年間休日 106日
お店の定休日 毎週火曜日(繁忙期は変則)
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

当店は少数精鋭ですので、自分でなければできないという仕事を真摯に、丁寧に取り組みたい人材を募集します。
我こそは。という方をお待ちしております。

【料理長候補】
自身の持っている世界を表現したい、試してみたい方。

【料理人】
小さな店で様々な事を吸収したい。
少しずつでも自分のチカラを試したい。
サービス関係も知りたい。
将来の独立を見据えて料理人としてだけでなく「レストラン」を知りたい。
そんな意欲の有る方をお待ちしています。

◇特にPRしたいポイント◇

当店のキッチンはセミオープンです。
・オペレーションに関して
お客様の顔を直接見ながら調理することも可能です。

・仕入れに関して
毎日東京の一流店からも買い付けに来るレンバイで農家さんから毎朝野菜を買い付けて頂きます。農家さんの言葉を直接聞ける市場です。

※料理人としてチャンスに溢れる職場です。
やることも多岐にわたりますが、自分の仕事次第で自由になる時間も作れます。鎌倉の土地の魅力を存分に感じ、活かす事のできることも魅力です。
小さなコミュニティですので、帰ってくる反響も早いです。本物を知っている方の多い厳しい土地ではありますが、やりがいは東京では感じられない充実感のあるものだと思います。
自由な分、責任もありますが、それを楽しんで仕事をして頂ければ幸いです。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 STEREO Kamakura vins & cafe
所在地 神奈川県鎌倉市小町 1-6-5
代表者氏名 加藤 賢一
設立 2017年9月1日
従業員数 1名
事業内容 フランス料理

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP