飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】chez MACIO yaesu(東京・八重洲/カジュアルフレンチ)

【八重洲】チーズフォンデュの老舗 社員募集

◇募集の概要◇

新宿の曙橋に2018年11月に新店舗をOPEN! それに伴い、社員を募集。

ホテル内のレストランとなっており、安定した売上が見込めます。

◇お店の紹介◇

◇チーズフォンデュを日本で最初にサーブしたお店の流れを汲む店舗ですが、チーズフォンデュのみならずダチョウ料理や三浦野菜を軸としたメニューを打ち出しファンを獲得しています。
◇お客様は30代~40代の味に敏感な女性の方に多く利用していただいています。
◇フレンチレストランですがあくまでカジュアルに、美味しいものを納得の価格でご提供できるように心がけています。
◇日本橋駅から徒歩1分、三越前駅から徒歩3分、東京駅から徒歩5分と好アクセスで通勤にも便利な立地です。
◇日曜日と祝日が定休日なのでプライベートを充実させることができます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 chez MACIO yaesu
業態 カジュアルフレンチ
募集職種 調理長
副調理長
店長候補
ホールスタッフ
勤務地 東京都中央区八重洲 1-2-6 パールホテル八重洲2F
交通 日本橋駅 徒歩1分
三越前駅 徒歩3分
東京駅 徒歩5分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇、未経験者歓迎)
給与 月給30万円~(経験者) 月給20万円~(未経験者)
待遇 交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
子供手当(1子1万円)
勤務時間 キッチン:9時~22時(休憩アリ)
ホール:10時~23時(休憩アリ)
お店の営業時間 ランチ:11時~14時30分 
ディナー:17時~23時
席数・客単価 席数 40席
客単価 3,000円~4,000円
年間休日 80日
お店の定休日 日曜・祝日
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

◎今までの経験を活かして調理長としてキャリアアップを目指している方、調理長を経て独立の道へのステップアップも可能です。
◎フレンチの経験はないけれども新たにチャレンジの場を求めている方、あなたの経歴を活かして仕事に取り組めます。
◎自分の得意分野を活かしたメニュー考案・開発をしたい方、当店に新しい風を吹き込んでください。
◎食べること、食べてもらうことが好きな方、おおいにその腕を振るってください。

◇特にPRしたいポイント◇

チーズフォンデュやダチョウ料理の他にも四季折々の表情を見せる三浦野菜を仕入れていますので様々な食材に触れることができます。また珍しいスイスワインや世界のワインの試飲もできるのでワインの勉強もできます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社スタイルM
所在地 埼玉県桶川市鴨川 1-16-13
代表者氏名 大嶋 昌宏
設立 2010年2月18日
従業員数 20名
事業内容 飲食業

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP