飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】New England Cafe(東京・外苑前/ダイニングバー)

将来独立したい方歓迎!質量重視のダイニングバー料理長募集

◇募集の概要◇

外苑前の12年続くダイニングバーの料理長を募集致します。

当店はフランス料理やイタリア料理、デンマーク料理を専門とした女性オーナーシェフのお店ですが、同時に食育のカウンセリングなど新業態を始めて1年過ぎました。
今後の飛躍のため、一緒に腕をふるってくださる方を募集します。

◇お店の紹介◇

外苑前、観光名所の銀杏並木のすぐ目の前にある西洋料理のダイニングバーです。

お客様は近隣の企業の方、すぐそばのテニス倶楽部のお客様などが主で、毎週通ってくださる常連様の多いお店です。 毎週通ってくださるお客様のために、メニューにない食事や和食を作ることもしばしば。毎日お客様との会話が楽しいお店です。

オーナーシェフはワインバーオヒョイズ、デンマーク料理専門店カフェデイジーなどで修行し、心理学や食育のカウンセラーとしても活躍しています。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 New England Cafe
業態 ダイニングバー
募集職種 料理長
料理長候補
勤務地 東京都港区南青山 2-11-14 青山コシビルB1
交通 外苑前駅 徒歩3分
青山一丁目駅 徒歩5分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇、未経験者歓迎)
給与 月給28万円~40万円
待遇 交通費支給
制服貸与
勤務時間 10:30~25:00 の間でシフト制
お店の営業時間 平日 11:30~15:30 18:00~24:00  
土祝 18:00~23:00
席数・客単価 席数 31席
客単価 昼1000円 夜3500円
年間休日 85日
お店の定休日 日曜、年末年始、GWなど
新卒 応募を受け付けない

◇こんな人材を求めています!◇

今まで洋食の料理長として経験された方、これから料理長としてやっていきたい、将来独立したいなど目標のある方どちらでも歓迎いたします。お客様とのコミュニケーションを大事に、お客様の求める食事を提供する姿勢のある方を求めています。

◇特にPRしたいポイント◇

心理学、食育のカウンセラーでもあるオーナーのもと、コミュニケーション能力や食に関する正しい知識を学びながら、料理長としての経歴を積んでいただけます。お客様とお店、従業員全てがWINになるお店作りを目指してます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 New England Cafe
所在地 東京都港区南青山 2-11-14
代表者氏名 関口 由起
設立 2006年11月
従業員数 8名
事業内容 飲食店経営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP