飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】THE HIRAMATSU 京都 割烹「いずみ」(京都・烏丸御池/日本料理)

京町家の意匠が息づく至極の空間で美食のおもてなしを

◇募集の概要◇

THE HIRAMATSU 京都は、古都・京都の中心部として栄えた室町通三条上るに位置し、京意匠をまといつつ現代の快適さを兼ね備えた特別なしつらえは名工「中村外二工務店」による監修のスモールラグジュアリーホテルです。
館内には、割烹とイタリア料理店を併設し、至極の空間で美食のおもてなしをお楽しみいただいております。

このたび、割烹「いずみ」での調理職を募集しております。

[仕事内容]
日本料理に関わる業務全般
仕入れ業務
メニュー開発、考案のサポートなど
※料理長クラスになると産地視察も経験できます!

◇お店の紹介◇

[店舗のご紹介]
割烹 いずみは、京町家の美意識が凝縮されたような全12席の小さな空間です。
カウンターに使われた欅(ケヤキ)の一枚板や、木・土・紙の上質な無垢の素材を使用した装飾のひとつひとつに、職人たちの技がこめられています。
京都の料亭で経験を積んだ料理長が、土地に根ざし、季節を愛で生みだされていく一皿一皿を丁寧に創り上げています。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 THE HIRAMATSU 京都 内 割烹「いずみ」(株式会社ひらまつ)
業態 日本料理
募集職種 調理(日本料理)
勤務地 京都府京都市中京区室町通三条上る 役行者町 361
交通 地下鉄烏丸線・東西線「烏丸御池駅」より徒歩3分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇)
給与 月給193,706円~
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
勤務時間 7:00~21:00の間でシフト制 ※ホテルの朝食対応あり
お店の営業時間 17:30~21:00(19:00L.O.)
年間休日 114日(うち10日は季節休暇)
お店の定休日 不定休
新卒 卒業までのアルバイト就業を前提に受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

[ひらまつPHILOSOPHY]
MISSION 食の可能性を広げ、心ゆさぶる「時」を提供する。
VISION  この世界を、食の感動でつながる大きなテーブルに。

ひらまつが掲げる経営理念に少しでも共感していただける方を歓迎いたします。

私たちは経験やスキルを持った人材だけではなく、当社での経験を通じて将来の自己成長へ繋げていきたいと思う方を求めています。

・食に興味がある方
・レストラン、日本料理等における調理経験のある方
・チームワーク、周囲とのコミュニケーションを大事に、仲間と一緒に仕事が出来る方
・一流の環境で、貴重な経験を積み、成長したい方
・食材、料理への探究心を持っている方 など。

最高のお料理とおもてなしが学べる環境がここにはあります。
共に成長し合える仲間が集うこの場所で、 共にプロフェッショナルを目指しましょう!

◇特にPRしたいポイント◇

従業員が働きやすい環境づくりは待遇の実現を目指しています。従業員満足度(ES)調査の定期的な実施、より良い環境を提供できるように、働き方への工夫やそれぞれのライフステージの変化にも対応した労働環境の整備などにも積極的に取り組んでいます。

当社ならではの海外旅行補助制度やソムリエ資格補助制度、フランス研修などをはじめ、充実した福利厚生も魅力です。
出産や育児を経て復職する社員も数多く、男性社員による育休制度利用の実績もあります。

また、社員一人一人が主体性を持ち、さまざまな立場から常に新しい挑戦を考え続けること、個を尊重し、互いをリスペクトしながら良いチームを築くことを大切にしている会社です。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社ひらまつ
所在地 東京都渋谷区恵比寿 4-17-3
代表者氏名 遠藤 久
設立 1982年4月8日
従業員数 679名(2023年3月現在)
事業内容 レストラン・カフェ・ホテル経営、当社のレストラン・ホテルにおける結婚式の企画・立案・運営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP