飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【正社員求人】オーベルジュ オー・ミラドー(足柄下郡・箱根/フレンチレストラン)

箱根高原リゾート 老舗フレンチ 日本初のオーベルジュ

◇募集の概要◇

より充実したおもてなしをゲストに提供すべくサービススタッフの増員を行います。

◇お店の紹介◇

1986年日本で初めてのオーベルジュが箱根に誕生しました。

オーベルジュとは、フランス語でレストラン付きの料理旅籠です。
フランスの田舎の小さなオーベルジュをイメージした、本館とパーティールームのあるパビヨン・ミラドーとエステと温泉のアジアンスタイルのオーベルジュ コロニアル・ミラドーの3店舗を同じ敷地内に、箱根のフランスとして外国の要人にも愛されているレストランです。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 オーベルジュ オー・ミラドー(有限会社 ケイ・イースト)
業態 フランス料理店
募集職種 メートル・ド・テル
ソムリエ、ギャルソン
レセプション
ブライダルスタッフ
営業戦略
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根湖尻 159-15
交通 バス停 湖尻三差路 目の前
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇)
給与 月給15万円~40万円
待遇 交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
勤務時間 7:00~24:00の間でシフト制
席数・客単価 席数 54席+テラス席 別棟有
客単価 昼10,000円 夜30,000円
年間休日 76日
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

自然の中で、四季の恵みを感じ、時に自家農園でどろんこになったり、裏山でキノコを収穫したり、雪山が好きである方。
またお互いを尊重しあい、心のゆとりを大事にしたい方。

◇特にPRしたいポイント◇

オー・ミラドーでは、レストラン全体の充実を図るべく、現在の2倍のサービススタッフを採用予定です。

レストランの司令塔となるメートル・ド・テルやワイン在庫2000本の管理、販売が出来るソムリエ、また、リゾートでのオーベルジュ(都内のレストランとは違う)をスキルとして身につけたいギャルソンをレストラン部門として募集しております。

また、パビヨン・ミラドーにおいてブライダルスタッフも同時募集してます。
一生に一度の結婚式をコーディネートする仕事の醍醐味は携わった方しか分かりません。
箱根でしか出来ないウェディングストーリをゲストともに創りあげて下さい。

芦ノ湖が目の前ですから、フィシングやアウトドアが好きな方には最高の場所です。
料理は料理マスターズブロンズ受賞のグランシェフ勝又 登がゲストがときめくフレンチを提供しております。
シェフの功績はフランス料理界に大きく寄与し、その教えも好評があり受けたスタッフの糧となります。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 有限会社 ケイ・イースト
所在地 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根湖尻 159-15
代表者氏名 勝又 登
設立 1986年4月
従業員数 30名
事業内容 フレンチレストラン、宿泊業務、婚礼業務、プロデュース業務

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP