飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】ケータリングNOTO(東京・中野)

料理人・出張料理人見習い・サービススタッフ急募!

◇募集の概要◇

料理人(シェフ候補・未経験者OK)
ケータリングスタッフ
マネージャー(ケータリング業務経験者に限る)

ウエディング、大使館や大手企業、各種イベントでケータリングを中心に活動しています。
常に新しいモノを創造し続け、次世代の食の楽しみを提供することのできるケータリング会社を目指しています。
共に成長し続けていける仲間を募集しています。

◇お店の紹介◇

ウエディング、レセプションパーティー、大使館でのイベント、企業様のパーティー等、様々な場所で、様々な料理をご提供しています。

セントラルキッチンで仕込みをし、お客様元で仕上げ作業を行います。大使館やお客様のキッチンを使用してコース料理を作り上げることもあります。お客様の目の前で作り上げる緊張感や、そこで生まれるコミュニケーショはこの仕事でしか味わうことの出来ない楽しみです。目の前で食事をしたお客様の反応がダイレクトに返ってくることもこの仕事のやりがいに繋がります!食材も厳選し、契約農家より直送で野菜を仕入れたり、スタッフが各々常に新規の仕入れ先を開拓し、仕入れ先との信頼関係を深めています。飲食店とは違った「食の仕事」が楽しめると環境で、新しい食の楽しみ方を創り上げていきましょう!!


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 ケータリングNOTO
業態 ケータリングサービス・ウエディング
募集職種 料理人
シェフ候補
ケータリングスタッフ
マネージャー
勤務地 東京都中野区南台 2-18-3
交通  
雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 料理人 特になし
ケータリングスタッフ・マネージャー 自動車運転免許必須
給与 月給20万円~30万円
待遇 社会保険完備
交通費支給
賞与(年2回業績に応じて)
夏季・冬季休暇あり
制服貸与
食事付き
シフト制の為希望休が比較的取り易い職場です
勤務時間 7:00~23:00(シフト制)
年間休日 96日(昨年度実績106日)
新卒 卒業までのアルバイト就業を前提に応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

前向きな方。仕事仲間とのコミュニケーションが取れる方。
チャレンジ精神旺盛な方。

◇特にPRしたいポイント◇

主な仕事はケータリング・出張料理です。飲食店以上に料理人とお客様の距離が近い仕事になります。
直にお客様の声を聴き、それをもとに料理を作り上げていきます。そして出来上がったその料理をお客様が食べて「美味しい」と言ってくれた時の喜びはこの仕事の醍醐味です!
リピーターのお客様には毎回違った料理を作ったりもします。
ほぼ毎日が新しいことへの挑戦です。
貴方の経験を活かしながら、更に勉強を重ね、貴方じゃないと出来ない仕事を一緒にしていきましょう!


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 ケータリングNOTO
所在地 東京都中野区南台 2-18-3
代表者氏名 北澤 将太
設立 2011年4月
従業員数 4名
事業内容 飲食ケータリングサービス業・仕出し

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP