飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【正社員求人】BRASSERIE LE ZINC(ブラッスリーザン)(東京・神田)

神田 ブラッスリー

◇募集の概要◇

私たち夢屋は、イチから作る本物の料理と心の通ったおもてなしで、お客様に「いい時間」を提供する、酒場、ビストロ、バル、焼肉ならぬジビエ”肉焼き”、など多様な業態を、都内20店舗、福岡2店舗展開しています。
古民家をリノベーションした店舗も多くあり、日本の古き良きものを残していくこと、ジビエ、猟師との関わりからも1~3次産業を含めた6次産業としてのカタチ、持続可能社会への貢献を目指しています。
まずの30店舗体制へ向けて、これからも出店、展開をしていきますので、あなたの活躍できる場が、たくさんご用意できます!

・サービス、おもてなしの仕事が好き
・お客様が笑顔になって頂けたら自分も嬉しい
・出来合いや手抜きじゃない、イチから創る本物の「おいしい料理」を追求したい料理人
こんな想いをお持ちのかた、待ってます!大歓迎です!

◇お店の紹介◇

ブラッスリー ザンは路地裏の古い長屋をリノベーションしたお店です。

1Fは店名の由来でもある亜鉛のカウンターを表現したスタンディング、2Fはテーブル席。
店頭に備えたロティサリーマシーンで焼き上げるチキンや野菜をはじめとする豪快かつリーズナブルな料理は冷凍商材を使わずに、真心込めて素材の良さを活かしたものを提供しています。
雑多な中に繊細さが残る、心地よい空間を目指しています。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 BRASSERIE LE ZINC(ブラッスリーザン)(株式会社夢屋)
業態 ブラッスリー、ビストロ、バル
募集職種 店長候補
料理長候補
ホールスタッフ
キッチンスタッフ
勤務地 東京都千代田区鍛冶町 1-7-1
交通 東京メトロ銀座線・神田駅 徒歩2分
JR神田駅 徒歩3分
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇)
※食品衛生責任者、甲種防火管理者、調理師免許、利酒師、ソムリエ等の資格をお持ちの方歓迎
給与 月給25万円~
待遇 社会保険完備
交通費支給(上限3万円)
社員割引(20%)
制服(Tシャツ)支給 ※系列店舗毎に異なるTシャツデザインが楽しい!
勤務時間 10:00~24:00(シフト制)
年間休日 週休2日制(シフトによる)
お店の定休日 日曜日
新卒 応募を受け付けない

◇こんな人材を求めています!◇

明るく元気で、率先して主体的に行動出来るかた
社会人としての行動が取れるかた
将来的に独立したいかた
調理の経験・知識があり独創性を活かしたいかた
利酒師、ソムリエなどの有資格者で、お酒の知識を活かしたいかた
ホール、店舗マネジメント経験者

◇特にPRしたいポイント◇

弊社では、独立を支援する社内制度を備えており、独立を視野に入れた従業員へのサポート体制があります。 将来的に独立したいかたも是非!

社内環境としては、チェーンではないので独創性や経験が生かせる環境があります。そして、既存の環境さえも変えていけるのでやりがいはとても見出せると思います。
労働環境については、長時間労働対策と休日確保を中長期的に取り組んできており、全9店舗で日祝定休を実現しました。また、夜のみ営業店舗も増加させ拘束時間の削減にも取り組み、実現してきました。まだまだ発展途上、よりよい環境構築を行って行きます。

料理は冷凍食材、冷凍保管を原則使用禁止としているので、できあいの料理はありません。ですので、仕込みや、調理は大変な面もあるかもしれません。それでも、お客様に、安心・安全とともに真心込めた料理を提供する為に各料理長、キッチンスタッフは料理に対して真摯に向き合い その料理を届けるホールスタッフもまた真心込めてお客様と接しています。
飾らない、弊社だから出来る飲食店を共に創っていきませんか?


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社夢屋
所在地 東京都渋谷区神宮前 2-16-13 ボニート野上101
代表者氏名 小林 研
設立 平成16年10月
従業員数 50名
事業内容 飲食店経営・飲食店プロデュース

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP