飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】オーグードゥジュール メルヴェイユ博多(福岡・博多)

九州の豊かな食材を生かしたガストロノミー

◇募集の概要◇

フレンチレストランのキッチンスタッフ、サービススタッフを募集します。

◇お店の紹介◇

来店されたお客様に「おいしい」という喜び、驚き、感動を!!
「オーグードゥジュールメルヴェイユ博多」はメルヴェイユ(=奇跡、素晴らしいもの)に満ちたレストランというかたちの魅力あふれるテーマパークです。

シェフ辻が大切にしているテーマは「ここでしか味わえない料理と空間」をお客様に提供するために、食材や生産者の方に敬意を払い、そして向き合い、フランス料理の伝統を大切にし、国籍にとらわれることなく食材の特徴を生かした料理へと昇華させます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 オーグードゥジュールメルヴェイユ博多
業態 フランス料理
募集職種 キッチンスタッフ
サービススタッフ
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
交通 JR博多駅直結
雇用形態 正社員
応募資格 特になし(経験者優遇、未経験者歓迎)
給与 月給27万円~35万円
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
研修旅行あり
賄いあり
昇給あり
勤務時間 1日8時間のシフト制(残業あり)
お店の営業時間 ランチ 11:00~15:00 
ディナー 18:00~22:00
年間休日 82日
お店の定休日 年中無休(JR博多シティに準ずる)
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

調理の担当は一皿料理に対し気持ちを込め、サービス担当は真心を込めたサービスでお客様と向き合い「ここでしか味わえない料理、サービス、空間」をお客様に提供します。
必要なのは経験や技術ではなく、料理への愛情とお客様に楽しんでもらいたいと思う心です。
私たち、メルヴェイユ博多はこのような想いを持ってお客様と向き合う仲間を募集しています。
詳細をを伺いたい方、応募を行いたい方お気軽にお問い合わせください。

◇特にPRしたいポイント◇

成長できる環境を求める方には、いろいろな経験ができる店舗です。
私たちはチーム一丸となり、シェフ辻が大切にしているテーマを軸にボトルワインはフランス中心、グラスワイン、ペアリングワインは定期的に変更し、新世界を中心に合わせています。
小さいお店だからこそメンバー人、一人の意見を大事にしています。
料理変更時、ペアリングワイン変更時などは個人の主観だけではなく、全員でミーテイングを重ね客観的にとらえより良いものを造りあげています。

将来、自分のお店を持ちたいなどの志をお持ちの方には絶好の学び場になるとおもいます。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社オネストツリーズ
所在地 東京都新宿区高田馬場3丁目4番11号
代表者氏名 代表取締役 桑畑 直樹
設立 平成18年7月28日
従業員数 60名
事業内容 飲食店経営・食肉販売

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP