飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】エノテカ ガルビーノ(ENOTECA GARBINO)(東京・銀座)

【銀座駅1分の駅近】2021年12月開店予定!リニューアルオープンにつき新規スタッフ大募集中!

◇募集の概要◇

◎2021年12月リニューアルオープン(予定)!
新規スタッフ大募集致します。
新しいレストランを一緒につくりませんか?

◇お店の紹介◇

銀座駅1分の好立地ながらも路地裏にある隠れ家のようなお店。
◎2021年12月リニューアルオープン(予定)!再開に向けて新規スタッフ大募集致します。
新しいレストランを一緒につくりませんか?
素材の味わいを引き出した料理と、80種類以上貯蔵するワインをのんびりと楽しめるレストランです。

元々は同じ立地のビストロでMGRとして勤務していたオーナー。
コロナ禍で閉店が決まり、常連のお客様から閉店を惜しむ声を多くいただきました。
そんなお客様に応えるためにお店を買い取り、『エノテカ ガルビーノ』をオープンさせる運びとなりました。 常連客を多く持つお店だからこそ、しっかりとした料理・サービスを提供する事で、経営が軌道に乗ることも見越しています。 また、今だからこそ新しいチャンスもあると考えています。
私たちの新しいチャレンジで、今までの経験を生かしてみませんか?

料理の要であるフォン(出し汁)は、既製品を使わず全て手作り。そして伊仏がベースの素材を生かした優しい味わいの料理。
旬の野菜や魚介をはじめワインに合わせてビストロ的な肉料理も取り入れております。

また生産者にもあって食材探しもしております。先月はスタッフ皆で知人のワイン生産者にワイナリーの畑を特別に案内してもらったり、石川漁港の方に紹介いただいたシェフの所へ伺ったりしました。

オープンキッチンで料理人もホールに出やすい設計なので、お客様との距離も近い、活気あるお店、かしこまった雰囲気ではなく、料理人もサービスマンもお客様と一緒に愉しむ・・・。そんなお店を一緒につくっていきましょう。

向上心のある方、将来独立を考えている方のステップにも最適!開業のノウハウも教えます。
とにかく明るく楽しく仕事ができる方、色んなことに挑戦したい方、お客様とコミュニケーションが取れる方を大募集!


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 エノテカ ガルビーノ(ENOTECA GARBINO)
業態 ワイン食堂
募集職種 シェフ候補
調理スタッフ
調理補助
調理見習い
勤務地 東京都中央区銀座 3-3-12 銀座ビルディングB1F
交通 銀座駅 C8出口 徒歩1分
銀座一丁目駅 5番出口 徒歩3分
有楽町駅 徒歩5分
雇用形態 正社員
応募資格 経験者優遇
給与 調理見習い・調理補助:月給21万円~ 
料理長候補:月給32万円~
待遇 交通費全額支給
制服貸与
臨時休業日あり
週休2日制可
勤務時間 9:30~23:00でシフト制
お店の営業時間 11:30~15:00 18:00~23:00
席数・客単価 席数 40席
客単価 8,000円
年間休日  
お店の定休日 毎週日曜日、年末年始
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

小さな店ですので、料理全般、仕入れ管理、計数管理、料理の提供・・・スタッフ全員で行っていただきます。
お客様にも直接ご対応して頂く機会もありますので、コミュニケーションが取れる方を募集いたします。

◇特にPRしたいポイント◇

オープニングを経験することはタイミングが合わないと中々出来ない経験だと思います。
また今後は今までの飲食店にあった常識ではこれから生き残れないと思います。
店の営業だけでなく産地へ視察に行ったりと、一緒に色々な事にチャレンジしてみませんか?


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 エノテカ ガルビーノ
所在地 東京都中央区銀座 3-3-12 銀座ビルディングB1F
代表者氏名 入戸野 高嗣
設立 2021年
従業員数 4名
事業内容 飲食店経営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP