飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】IWAI OMOTESANDO(東京・表参道/婚礼・レストラン)

イノベーティブフレンチレストラン/東京No.1

◇募集の概要◇

調理業務全般をお願いします。
(仕入れ、仕込み、調理、盛り付け、在庫管理など)

フランスで三つ星シェフのもと修行した総料理長から学べる環境です。
婚礼でのコース料理(イノベーティブフレンチ)提供がメインのお仕事になります。
味はもちろん、お祝いを演出する盛り付けなど、目と舌で満足していただける一皿を提供しています!

◇お店の紹介◇

《料理がおいしい結婚式場 No.1 受賞》

「美味しい」の共有、がコンセプト。
「高級なもの」ではなく、シンプルに「美味しい」を共有する。
そんな時間こそがもっとも贅沢なお祝いの場だと、IWAIは考えています。
「美味しい」を共有した時に生まれるコミュニケーションに溢れた一日は、その日その場にしかない特別なもの。
IWAIでは、そんなゲストと二人の時間を大切にしています。
さまざまなお祝いの形、コンセプトにあわせて最高のお料理を提供する。
決まったメニューではなく、メンバー全員で、常に今の時代の「祝い」に最適な料理を創造しています。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 IWAI OMOTESANDO
業態 婚礼 / レストラン
募集職種 副料理長(候補)
調理スタッフ
勤務地 東京都港区南青山 5-6-15
交通 表参道駅 A1出口より徒歩5分
雇用形態 正社員・契約社員
応募資格 調理経験者(経験者優遇)
給与 月給23万円~33万円(経験・年齢・能力を考慮)
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
賞与
勤務時間 9時~22時の間でシフト制 
※婚礼日は繁忙期は前後する可能性があります
お店の営業時間 9:30~21:00
席数・客単価 席数 70席
客単価 10,000円~
年間休日 108日
お店の定休日 月・火曜定休
新卒 応募を受け付ける

◇こんな人材を求めています!◇

・人の幸せを楽しんでつくりあげることができる方
・もっと成長していきたい方
・これまで培った経験を活かしたい方
・チームワークを大切にしながら働ける方
・変化を楽しみ、周りにポジティブな影響を与えられる方

◇特にPRしたいポイント◇

総料理長
布施真

パリの三ツ星シェフ、ヨーロッパ最優秀シェフの元等で二年半、部門料理長として腕を磨き、その後は都内数店舗で料理長を務めてきました。医学会、テレビ番組等の料理監修も担当し、その後、IWAI OMOTESANDOシェフへ就任。「既成概念」に囚われない料理を日々追及しています。提供する料理、機会は二度と巡っては来ないたった一度きりのものだから、この一瞬を大切に思いながら常に料理と向き合う。趣味も料理で、生きることと仕事を分けず、365日いつも料理のこの事を考えています。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社CRAZY
所在地 東京都渋谷区神宮前 5-6-15
代表者氏名 森山 和彦
設立 2012年7月2日
従業員数 57名
事業内容 イベントプロデュース

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP