飲食店・レストラン・フード業界専門求人サイト
飲食店・レストラン・フード業界専門の求人情報提供サイト「フードビジネスで働こう!」

【社員求人】ビストロ トランク(BISTRO TRUNK)(東京・中野/ビストロ)

常連様が多い街角のビストロ。気軽さの中にも本物を。

◇募集の概要◇

「オープンキッチン」なので、ゼロから教えながら仕事をするという環境ではないので、全くの調理未経験の人にとっては、難しい環境だとは思います。
しかし、浅くても経験がある方にとってはこの上なく、チームとして自分を出せる環境にあると思います。

古い職人気質の職場ではありません。目で見て覚えるという修業スタイルではありません。
これまで培った技術を惜しみなく丁寧に伝えます。
また、あなたの技術・経験もぜひ教えてください。
互いに、これまでの経験を活かしながら、さらに上を一緒に目指していきませんか。
フランス料理とワインが好きな方をお待ちしております。

◇お店の紹介◇

中野駅南口より徒歩2分。レンガ坂商店街のちょうど真ん中、中野マルイの裏口にも繋がる立地の一軒家。 現在工事中の西口改札が出来れば更に便利になります。

小さな古民家のビストロです。
1階はオープンキッチンのカウンター。2階はレンガの壁が特徴の雰囲気あるテーブル席。
全部で席数は20席弱。素敵な大人が集まるお店です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日本テレビ『ヒルナンデス』に2回、昨年9月に『今夜くらべてみました』
今年4月に『人生最高レストラン』に紹介頂きました。
オズマガジン等雑誌にも数回紹介して頂いております。
食べログはクチコミ数が少なく普通の評価ですが、一休レストランは高評価を頂いております。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2014年1月にオープン。 8年目になります。このコロナ禍もお陰様で都の要請に準じながら、要請の範囲内で常連様を中心に順調に営業しております。

フランクで気さくですが基礎は外さない接客と丁寧に仕込んだフランス料理にワイン。 高いワインを飲んだら別ですが、2人で1万円と少しの価格で地域に根ざしたビストロを続けております。


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


店舗名称 ビストロ トランク(BISTRO TRUNK)
業態 ビストロ フランス料理
募集職種 シェフ・スーシェフ候補
ホール兼キッチンスタッフ (街場の小さなビストロです 全員チームで全ポジション行います)
勤務地 東京都中野区中野 3-36-4
交通 中野駅 南口徒歩2分
雇用形態 正社員
応募資格 自転車で勤務できる方、中央線下り方面(終電が遅くまである方)歓迎
給与 月給26万円~35万円
待遇 有給休暇
交通費支給
社会保険
賞与
制服貸与
ワイン試飲会・勉強会
従業員割引あり
副業可(要申請)
勤務時間 13:00~24:00位の間(終電考慮) 休憩あり・シフト制・遅出あり
お店の営業時間 17:00~23:30
席数・客単価 席数 25席
客単価 6,000円
年間休日 112~115日(月9~11回 ※2月のみ8回休み)
お店の定休日 不定休(毎月数日、予約が弱い日に設定)
新卒 応募を受け付けない

◇こんな人材を求めています!◇

人柄重視。フランス料理の調理経験1年以上。
※非喫煙者に限定して採用しております 。

料理人としてキャリアの浅い・基礎は身につけた方歓迎!
仕入れ、仕込み、何より早速、ストーブにて肉の火入れなど(要サポートの上)
そして在庫管理、メニュー提案など、大手や有名店では上司や年配者が多々いる為、なかなか難しい実践として場数を当店のような街場のビストロはフォローの上どんどん踏んで頂きます。

昔ながらの厳しい徒弟制度ではなく、メリハリありながらも風通しの良い環境をチームとして目指しております。

またオープンキッチンですので、常連様が多い当店、お客様とコミュニケーションをとりながら調理が出きます 。

尚、ワインに興味がある方歓迎! ※知識・経験は求めません。

◇特にPRしたいポイント◇

31日ある月は9〜11日休みでプライベートもしっかり充実!
だからスタッフ皆がメリハリのある環境で働けています。
15時出勤の日もあるので昼過ぎまで有意義に!


スマホからのエントリーはこちらから

パソコンからのエントリーはこちらから


会社概要

名称 株式会社ルカウ
所在地 東京都中野区中野 3-36-4
代表者氏名 杉本 尚嗣
設立 令和3年3月8日
従業員数 3名
事業内容 飲食店経営

<< 前のページに戻る

↑ PAGE TOP